おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

2023年03月23日

「コッソンビ熱愛史」シン・イェウン、オ・マンソクに取引を提案。

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」この日、ユン・ダノが父親が残した巨額の借金を抱えることになった中、キム・シヨル(カン・フン)は、カン・サン(リョウン)を前に、「もしかして本当に二花院が妓房になるんじゃない? あのような大きなお金、どこで手に入るんだ。お金が出てきそうなところも全くなさそうだし」と吐露した「韓国ドラマ 悪い母 DVD」。

コッソンビ熱愛史

これにカン・サンは「部屋代を出していないやつがいうことじゃないと思うけど?」とにらみつけ、キム・シヨルは「そういうあんたは、「韓国ドラマ 放課後戦争活動」1日だけいると言っといて、もう何日目なんだ?」と笑いながら話した。

ここで終わりではなかった。キム・シヨルは、ナジュテク(イ・ミド)、ユク・ユホ(イン・ギョジン)との食事でも「韓国ドラマ 未知の彼方で君を待っている~YONDER~」と露骨に聞いた。





Posted by あおば くみ at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。