おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2023年02月21日

「神聖なる離婚」でチョ・スンウが、ピアノ演奏を披露。

韓国ドラマ「神聖なる離婚」公開されたハイライト映像では、自分の有能さに浮かれたシン・ソンハン弁護士の姿が収められており、「韓国ドラマ ミッキ(餌) DVD」どこか平凡ではない彼の姿に注目が集まる。話し方や表情、行動、スタイリングなど、見えるすべてが尋常でないシン・ソンハンは、アーティスト出身という独特な履歴を持っている。

20230221082317

続いてとし、芸術家としての道を諦めて弁護士になった彼の過去の状況が繰り広げられる。回りの人々の視線を無視したまま、「韓国ドラマ コクドゥの季節 DVD」音楽大学の教授職を辞めて、司法試験に挑戦しなければならなかった理由は何だったのか、話し方から重い悲しみが感じられる。

苦労の末に離婚専門弁護士になったシン・ソンハンは、夫婦が想像以上の事情で別れるという事実を改めて体感する。続いて世間を騒がせた不倫スキャンダルの主人公であるラジオDJのイ・ソジン(ハン・ヘジン)が依頼人として登場し、いくら考えても敗訴が予想されるが、「韓国ドラマ 代理リベンジ DVD」なぜか依頼を受けてしまう。
  


Posted by あおば くみ at 11:15Comments(0)神聖なる離婚