おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2018年09月28日

中国ドラマ「君は僕の談判官」のネタバレ&あらすじ

中国トップ女優ヤン・ミー主演!
アジアのスーパースター!ファン・ズータオ ドラマ初出演君は僕の談判官 日本語字幕!
バリキャリ女子×年下ワンコ系プリンスで贈る、ネゴシエーション・ラブストーリー!

 

中国若手四大女優ヤン・ミー主演!アジアのスーパースター、ファン・ズータオ豪華共演は僕の談判官 DVD!
ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー! 
本作は、放送後ネット配信での総視聴回数が128.5億回越&約3カ月間連続1位を獲得!視聴率は全話で同時間帯1位、と大ヒットを収め、大きな話題に。(※ナショナルネットワーク)主演のヤン・ミーは本作の初放送後「検索数女王」の座を確保。その後、ファン・ズータオはドラマ放送中にweiboのフォロワーが243万人増加!ヤン・ミーの記録を超え、芸能人人気ランキング連続1位になるなど、二人の注目度は抜群!バリキャリ女子と年下ワンコ系のプリンスが、最初はいがみ合っていながらも、仕事を通して共に成長し、愛を育んでいくストーリーは一度見始めたら目が離せない!


人気K-POPグループの元メンバーでありアジアのスーパースターのファン・ズータオがついにテレビドラマ初出演! 
本作の相手役には、世界的人気K-POPグループの元メンバーであるファン・ズータオが抜擢!グループを脱退し、ソロに転向してからはアジアのスーパースターとして、歌手活動を中心にしてきたが、『レイルロード・タイガー』ではジャッキー・チェンと共演、島田荘司の小説を中国実写化した青春ミステリー『夏、19歳の肖像』では主演に抜擢されるなど、近年は俳優としても活躍。そんなファン・ズータオが満を持して本作でテレビドラマ初出演!一見わがままに見えるが、本当は心優しいプリンスを演じ、新たな魅力を開花させた!

あらすじ

優秀なビジネス交渉人である、トン・ウェイはある合併案件の交渉の仕事でアメリカ在住の御曹司シェ・シャオフェイと知り合うことに。最初はいがみ合っていた2人だが、共に合併へむけて仕事を進める過程で好意が芽生え、付き合う事に…。しかしシャオフェイの父親の反対により、結局2人は別れることになる君は僕の談判官 あらすじ。そしてしばらくして、2人は再会することになるが…。
  


Posted by あおば くみ at 15:53Comments(0)君は僕の談判官 あらすじ