おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

2018年03月01日

2017年上半期本格時代劇「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVD 日本版公開!

 

2017 年上半期本格時代劇視聴率 No.1 を獲得し、「六龍が飛ぶ」ユン・ギュンサン待望の初主演作「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」の DVD を好評リリース中激安dvd販売

本作は韓国で語り継がれる実在の義賊ホン・ギルドンを、全く新しい解釈の切り口でアプローチし、戦乱の時代を背景に、次々襲いかかる逆境を乗り越え、やがて伝説のヒーローへと上りつめていくまでの一人の男の熱い生きざまを英雄大活劇の醍醐味を満載して描いた時代劇大作です逆賊dvd

2017年MBC演技大賞では8冠を獲得し、まさに名実ともに2017年最高の本格時代劇です。また見どころのひとつに、ギルドンと燕山君との熾烈な頭脳戦が観るものを釘付けにする一方で、ホン・ギルドンとチャン・ノクス(イ・ハニ)、そしてガリョン(チェ・スビン)との運命の恋が描かれ、切ないラブロマンスも展開されます。

ヒーローであり、2人の女性との運命的な恋をする魅力的なホン・ギルドンに扮するのは、「ピノキオ」「ドクターズ」などで注目され、「六龍が飛ぶdvd」での最強の剣士役で大ブレイクを果たしたユン・ギュンサン。純粋さがあふれ出た個性と、威厳すら感じさせる類い稀なカリスマの二面性を併せ持つ彼の魅力が、腕力と知力を兼ね備えた斬新なヒーロー像と100%シンクロし、まさに向かうところ敵なし!


  


Posted by あおば くみ at 17:32Comments(0)逆賊 韓国ドラマ