おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

2023年03月16日

韓国ドラマ「聖なるアイドル」スチールカットを公開した。

韓国ドラマ「聖なるアイドル」劇中で異世界に戻るため、売れないアイドルのウ・ヨヌと神聖な契約をしたウ・ヨヌは、いきなり売れっ子アイドルになった。音楽コンテストでは予想外の歌唱力を披露し、ファンを魅了。恋愛バトルバラエティ番組では見事な恋愛スキルで女性出演者を虜にし、限界のない魅力を披露している。ウ・ヨヌの人気が日々高くなっている中、広告業界にも進出し、注目を集めた。

聖なるアイドル

公開されたスチールカットには、ウ・ヨヌが自身初の広告撮影に取り組む現場の様子が盛り込まれている。ドラマ「神よ」の主人公であるメン・ウシンと共演するキャンディ広告の撮影で、ウ・ヨヌは白のスーツ姿で大きな翼をつけ、「韓国ドラマ 秘密の女 DVD」に変身した。広告はアイドルの人気の尺度でもあるだけに、ウ・ヨヌのレベルアップが見られる光景だが、本人は恥ずかしそうで魂が抜けているような表情だ。

しかし、続くスチールカットではギャラを貰った分、素敵な笑顔を見せる姿で笑いを誘った。メン・ウシンにお姫様抱っこされ、「中国ドラマ 狂飙 DVD」明るい笑顔を見せている彼のキュートな姿が購買意欲を誘う中、今後の活躍にも関心が集まっている。




Posted by あおば くみ at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。