おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2018年06月08日

『酔麗花 ~エターナル.ラブ~』今日発売開始!




本作は、ひとりの巫女が美しき皇子たちの運命を変える、禁断の王宮ラブストーリー。主演をリウ.シーシーが演じるほか、恋の相手役である第4皇子を『四大名捕~都に舞う侠の花~』に出演し、ヤン.ヤン、チャン.ハンらとともに“時代劇F4”と称されるウィリアム.チャンが務める。熾烈な皇位継承争いに明晰な頭脳で挑み、さらには巫女と禁断の愛を貫く皇子姿は、甘いルックスも相まって女心を捉えて離さない。リウとウィリアムは本作が初共演ながらも、最高の相性を披露し、中国時代劇に新たな輝きを放つドリームカップルとして大きな話題を呼んだ王女未央 日本語字幕

 

また、大ヒットラブ史劇『花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~』で注目を浴びたシュー.ハイチャオが第4皇子のライバルとなる魅惑の第7皇子を熱演し、「2017年に第ブレイクした美男ランキング」で第5位に選ばれた。さらに、聖巫女の運命を変える玲瓏使(れいろうし)役をジェン.イェチョン、心優しい皇子役をガオ.イーチン、野心溢れる第9皇子を『シンデレラはオンライン中!』で注目を集めたチャン.ホーが演じ、旬なイケメンたちが物語を熱く盛り上げる三生三世十里桃花 日本語字幕

 演出を手がけるのは、『宮廷女官 若曦』『花千骨』『シンデレラはオンライン中!』など、数々の大ヒット作を生んだ、名監督リン?ユーフェン。女性監督だからこそ描き得た女性の憧れが詰まった恋模様を、美しく胸キュンたっぷりに映像化した。

中国ドラマ『酔麗花 ~エターナル.ラブ~dvd』発売開始。
 
 
  


Posted by あおば くみ at 16:44Comments(0)酔麗花 日本語字幕