おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.

2018年04月04日

2017年高視聴率韓国ドラマ「私の男の秘密」4/5(木)日本初放送!

2017年高視聴率韓国ドラマ「私の男の秘密」4/5(木)日本初放送! 

ソン・チャンウィ主演!全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望の衝撃作私の男の秘密 日本語字幕
 
2017年高視聴率韓国ドラマ「私の男の秘密」4/5(木)日本初放送!

欲望にまみれた男女4人が巻き起こす台風のような愛と人生の物語

「本物」を装い、「本物」になるために必死にもがく男性と、愛されたくて大切な弟を捨ててまでその場所を守る女性が、完全な幸せを見つけるため孤軍奮闘するストーリーを描いたドラマ私の男の秘密 あらすじ

 全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望の衝撃作!欲望にまみれた男女4人が巻き起こす台風のような愛と人生の物語



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。